地鎮祭を行い、建て替え工事に着工しました。

建設予定の本館と冬季小屋の四隅に米酒塩をまいてお清めをし、工事の安全と成功を祈りました。

(青砥)

コメントを残す

コメントは承認後に表示されます。お返事に数日かかることがございます。

CAPTCHA