オベリスクに挨拶

image1.JPG
ゴールデンウィークの営業も本日で最後。
雲の動きが目まぐるしく変わるなか、昨日は久方ぶりに山頂へ行ってきました。
北西から北東にかけてドス黒い嫌な雰囲気の雲がかかっており、あまりフォトジェニックな景色ではなかったので、とりあえず「今シーズンもよろしくお願いします」と、オベリスクに挨拶して小屋に戻りました。
筆|カタクラ

カテゴリー:未分類
コメントを残す

コメントは承認後に表示されます。お返事に数日かかることがございます。

CAPTCHA