若いですね。 2014/08/02 09:03 僕の青春時代はアルプスの風も知らない田舎もんでした…その年齢で知ってしまった彼女達はどんな大人になるんだろ?最近は親子登山も増えてきてますからね、アルプスは特別ではないのかもな。